国民一人当たり〇〇○万円の借金という印象操作に騙されるな! | 悠々自適に田舎暮らし したいな・・・

国民一人当たり〇〇○万円の借金という印象操作に騙されるな!

>>田舎でゆるゆる自給自足生活

>>腐りきった社会から脱出しよう!


 

国民一人当たり〇〇○万円の借金は、国が国民からしている借金という現実を知れば慌てなくなる!

 

2025年 日本はなくなる!?日本人が奴隷になる日

 

あなたの自由がなくなる!知らなきゃヤバい!緊急事態宣言と緊急事態条項の違い

緊急と認められれば、国会を通さずに、国民の私権(財産権、移動の自由、営業の自由など)を制限できてしまう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ