最悪~~~&ホワイトデーなんかピグ4月24日から 15歳未満はいろいろな事がだめに なるらしいね~~~ 最悪だよね!! みんなどう思う??? コメちょーだい(* ̄Oノ ̄*) 違う話なんだけど・・・ 今日はホワイトデーじゃん!! 好きな男子にあげた??? 返された?? 返されたらまじうれしいよね!!