自分にファンなんてできるの? | 自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

ひとりひとりがネットで自分のファンを作ろう!

内藤です

自分にファンなんてできるの?

こんな風に思われることはありませんか

「ファン」というと、芸能人や有名人に付くものって思いがちですが、そんなことはありません。

例えば、
「俺ここのラーメン屋さんのファンなんだよな」
「私この服屋さんのファンなの」
と、結構身近な人にでもファンになっていたりしませんか?

捉え方を変えるだけで、自分にもファンが出来るって分かります。

そして、僕は一人一人が自分のファンを作っていくというのが、今後大切になるって思ってます。

今ファンになってくるお客様が増えてきたとおっしゃる香川さん。

同様に以前「私にファンなんて…」と思われていたんです。
セミナー中にもそんな質問してくれましたからね。

その変化を見てみてくださいね