こんなに便利な機能があるので、僕はあまり書かなくなりました | 自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

ひとりひとりがネットで自分のファンを作ろう!

内藤です。

僕は以前アメブロカスタマイズのブログをやっていました。

削除されてしまいましたが、でも、何度も作り直すこともできます。

でもそうしていません。
それは、また削除されるのが嫌だというのもありますが(笑) 僕よりもアメブロのカスタマイズで凄い人がいるからです。

僕がやっていた頃は、まだ誰もカスタマイズのマニュアルとか出していませんでした。だから、僕はタイミングが良かったと言えます。

で、今は沢山いますよね。僕よりも便利な機能を簡単に設置できるようなツールを提供している方もいます。


自分より役に立てる人がいるなら、その人のところに行った方がお客さんにはメリットがあります。

そんな理由もあるので、あまりアメブロのカスタマイズネタを出しません。

もうこちらの方の用意された拡張機能は便利すぎます。

是非使ってみてくださいね


⇒ AmeCare