病ヤバイ?!
おっは~!古ッ!まぁよしとして頭がいたいです!世間に一足遅れて嘔吐ゲリラ~…じゃなくて嘔吐下痢だ~。
今朝起きて激しい頭痛とともに畑に行き昼も行き夕方はフラフラでファミリーで焼き肉。
長女が実家に帰って来てから焼き肉多いな~。
両親は孫がいるからいつも機嫌がいい=家族のまとまりもいい。
『携帯代払ってないの?!…いやだぁ~!寂しいじゃん』
ってメル友に言われたり凹むことばっかりです。
もうそろそろ働こうかな。過去の経験上塗装が最適かと。
楽して稼ぐないんて無理!借金で回らない首!
ってな感じで韻、 踏み!
アクセス数またしても増えてました!76です!ありがとう!いらっしゃいませぇ~!
最近思うこと、『成功してる奴って人が考えもしないこと考えたりするよね。』
見習わないと!ファイト!
えっ~とブログのネタが尽きるといけないんで、自分に『このテーマで書いてぇ~』みたいなのあればコメントください。
んじゃまた。はっひふへほ~
今朝起きて激しい頭痛とともに畑に行き昼も行き夕方はフラフラでファミリーで焼き肉。
長女が実家に帰って来てから焼き肉多いな~。
両親は孫がいるからいつも機嫌がいい=家族のまとまりもいい。
『携帯代払ってないの?!…いやだぁ~!寂しいじゃん』
ってメル友に言われたり凹むことばっかりです。
もうそろそろ働こうかな。過去の経験上塗装が最適かと。
楽して稼ぐないんて無理!借金で回らない首!
ってな感じで韻、 踏み!
アクセス数またしても増えてました!76です!ありがとう!いらっしゃいませぇ~!
最近思うこと、『成功してる奴って人が考えもしないこと考えたりするよね。』
見習わないと!ファイト!
えっ~とブログのネタが尽きるといけないんで、自分に『このテーマで書いてぇ~』みたいなのあればコメントください。
んじゃまた。はっひふへほ~