充実 | ~田舎町伝説~

充実

した週末を過ごしたMISOKATSUです!
土曜の夜中から朝にかけて市内に行き話し合いと談笑で盛り上がり朝方五時にはまた鹿屋に帰り、到着は午前8時!んでみなぎるやる気はどこへやら辻斬(だいすけ)んでカップルのように寄り添い爆睡!起きたのは夕方五時!(笑)

そっから先輩んちでinstを焼いてもらい、そっから鹿屋cityで服やら靴やら購入!なぜか同じ色同じデザインの服ばかり買ってしまう!ナンセンスっ!

姉ちゃん二人と甥っ子二人と合流で居酒屋で飯食べて帰宅!

今日は仕事が鬼暇なんで午前中ワンバースあげてサビにとりかかり!サビは二人で二人が納得いくまで話し合い出来ています!いつも!

そんな週末でした!バイバイー。