ゼッペキ解消カット! | 田舎美容師奮闘記 秋田県大仙市 美容室ローテローゼ 田舎美容師ギブのブログ

田舎美容師奮闘記 秋田県大仙市 美容室ローテローゼ 田舎美容師ギブのブログ

美髪アドバイザー田舎美容師ギブが、日々のサロンワークやヘアケアのアドバイスなどを面白おかしくお伝えしますw
ためになる情報も、ためにならない情報も(笑)
つつみ隠さず発信していくのでお楽しみに( ̄▽ ̄)

どうも、こんにちは(・ω・)ノ

花火で有名な街、秋田県大仙市の美容室ローテローゼの

田舎美容師ギブこと佐々木です(笑)



ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





ネット予約の手引き→ココをクリック







★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*



3月の定休日!

6日 13日
19日 20日 27日

便利なネット予約もご利用くださいm(_ _)m

詳細はちょっと↑上にありますw

↓合わせてこちらもご覧ください↓




★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*





いや〜、侍JAPAN残念だったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すごくいい試合だったっぽいので

生で見たかった(泣)

明日はハリルJAPANに期待だなw










今日のお客様はFさん!

{72D36F4F-44DF-482C-8ABF-DF8215C3A6C6}

{02F2F6A2-B4AE-4212-9725-F6D313AA1BB8}

こちらのFさんのお悩みポイントはどこでしょうか?

同じことで悩んでる方も意外に多いと思いますよ!





正解は...

ゼッペキ!!

後頭部がつぶれてペタンコになることね





今回はFさんに

骨格矯正カットをして

お悩みを解消していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ





こう言う場合にボクがよく使うテクニックは

まず

オーバー(上)とアンダー(下)で

2つのセクション(部分)に分けて

それぞれに

違ったカットをします♪





単純に

上はボリュームを出すように

下はボリュームを抑えるように

その2つを組み合わせることで

あら不思議(笑)

ゼッペキなんてあっという間に解消ですwww

{DA9AE9D6-9293-4973-848E-72F3F6E9C478}

{90CBEFE5-4990-486A-B7A2-61ED28E6426F}

{E3F1BC2B-831C-407B-9A49-76CC876BBFC2}





こうしてカットをすることによって

骨格を補い

立体的なスタイルを創ることが可能になるわけなんですね♪

これにパーマとかしたら

もっと完ぺきですよ( ̄▽ ̄)










応援のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ





★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*

美容室ローテローゼ

〒014-0103 秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

0120-72-9120

毎週月曜・第3日曜定休

受付9:00~


★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*


よかったら各種SNSのフォローもお願いしますw