Drop in Flowin' by Barista Link 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。


[タイツォン]
バリスタ会議 議題はなくても集まる
予定組むまではいつもナチュラル
明日の集合時間から
逆算かけて もう寝とこ
朝は二度寝 いやもっと寝ていたいけど
その思考は本当めでたいな(笑)
朝風呂っていうかシャワーかな
時間短縮狙うぜ 歯磨きシャカシャカ
あら まだこんな時間なの
朝飯食う時間あるから食っちゃおうぜ
パン食ってLINEみりゃ「はい、予想通り」
集合時間がちょっとズレてる
マスターの電話は放っておくっていう
ツッコミ混じりのちょっとクレームが
会ってからあるはず
…………こんな予定立ててたら
もう朝 あるある…ww Zzz

[hook]
Spendin' our life, easy way
たまに空を眺めて
Spendin' our life, easy way
たまに雲を追いかけて
Spendin' our life, easy way
たまにちょっと寄り道して
Spendin' our life, easy way
..so slow down

[アリレム]
あれ、あれ、ちと待った、何時?
脳内のれむさんの井戸端会議
やべ、やべえー・・遅刻じゃね??
でも、おっけー♪うふふ(^0^)二度寝だね☆
のらりくらりと しっかりとしないと
光のラインの目差しとブラインド
何もせず終わっちゃう前に
あゆれでぃ ぐっどもーにん!
諦めのベクトル
このままじゃそうなりそうで
鏡のリフレクション
お気に入りのワンポイントアクセント
止まること無い雑多な光景
右か左なら真ん中通って
オフのときは無理なオンタイム
「あと10分くらいだ、ごめんね!」

[hook]
Spendin' our life, easy way
たまに空を眺めて
Spendin' our life, easy way
たまに雲を追いかけて
Spendin' our life, easy way
たまにちょっと寄り道して
Spendin' our life, easy way
..so slow down

[珈琲野郎]
今朝の目覚め
今日も元気良くいってしまえ
時計を見るとまだ4時前
外を見るとまだ暗い当たり前だ
でも近くのスーパー24時間営業
今日は特売日、特売日に
特派員1名送り出しますかね
そろそろ街も明ける
週末の気になる天気
自転車に乗って行こう
いつもと違う道を
朝日が見えると同時に
カラスが一斉に飛び立って
それぞれが違う道を通り
3人が集まる場所へ

[hook]
Spendin' our life, easy way
たまに空を眺めて
Spendin' our life, easy way
たまに雲を追いかけて
Spendin' our life, easy way
たまにちょっと寄り道して
Spendin' our life, easy way
..so slow down

Spendin' our life, easy way
たまに空を眺めて
Spendin' our life, easy way
たまに雲を追いかけて
Spendin' our life, easy way
たまにちょっと寄り道して
Spendin' our life, easy way
..so slow down