夏休みYummy ver 抹 歌 by らっぷびと 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。


コタツにみかんでぼーっとしてる もしかしてとかひょっとして
相手に気持ちを落とそうとしてる 俺を残して暦だけは今年へ
あの子はどこ行ったっけ? 教えておくれよティンカーベル
焼きソバ片手 ほとんど裸で TPOもクソも無い突然のお別れ
あの夏に取り残されて時間が経つ 今のボクは真冬にビーサン海パン姿のピーターパンさ
「いつまであの子と話してんだよ」「もうすぐあれから1年だぞ?」
彼氏の1人も居ないお前に何が分かる!!耳塞いで七転八倒

じりじり忍び寄る 行楽シーズンに
みんなの心も大波しぶき
シュワシュワあわ立つ コーラにシーブリーズ
何見ても思い出すのは過ぎた年月

日ごと更新される最高気温
みたいに熱くなれる事があるトコに連れ出して欲しいよ
だけどできないロールバック やまないフラッシュバック
戻れないことくらい分かってるのに…

夏休み Yummy 思い出すよ
夏休み何て関係無いけど
夏休み Yummy あの頃の
同じように思うんだよ

夏休み Yummy 今の僕の
毎日は冷え込んでいてさ
夏休み Yummy 今日はちょっと
帰りにおでん買って帰ろう

春はあけぼの なのにさげぽよ
ゴールデンウィークも当然いい事ないまま湿度だけ上昇
…はぁ 口を開いたら、辛い・死ぬばっかで
「かまってちゃん全開(笑)」
高まってく周りの不快指数 うるせえ!
頼んじゃないのに年中専属相談員
さながらいっつも側にいるんだから お前の方が悪い!
しょうがないと思って諦めな 俺がフリーの間だけだ
「じゃあ一生フリーでいろ!!」
何 涙目んなってんだ?ワケわっかんねーなー

ハロハロの のぼりたなびく姿
見てると自然と血が騒ぐのさ
みるみる濃くなる地肌の黒さ
アイスも溶かす 陽気の残酷さ

日ごと更新される最高気温
みたいに熱くなれる事があるトコに連れ出して欲しいよ
だけど願わくばトーンアップ できればフラッシュアップ
誰かいてくれりゃ 変われるのに…

夏休み Yummy 思い返せば
夏休み何て関係無いけど
夏休み Yummy あの頃も
ボクをずっと待っていたの?

夏休み Yummy もしかしたら
毎日に必死こいてて
夏休み Yummy それはそうと
帰りにおでん買って帰ろう

薄手のジャケット突っかけて イカしたサングラスかけて
暑さにテンションぶち上げて はしゃいでるアイツを追いかけてる
一緒に海行きたいねって 勢いで乗った新幹線
だって今日から真っ更なアルバムに ページを増やす夏休み