BALLISTA by Barista Link(アリレム&タイツォン&珈琲野郎) 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。


[アリレム]
Barista Link!! run that ring 裏と表 rapside
ほらd**kと共にぶち込みな フロウとライムで磨いたプライド
too bad!! 斜に構えたエンターテイナー rappers are in danger
こちとらセンスとスキルが段違いなパラメーター

[タイツォン]
粋がるガキが鳴らす楽器が耳障り 精神的 何故か飢餓
そのヴァキナにボム落とすと なにかが産まれる ハメてくドツボ
オレらの輪ならば繋げる 競い合うライバルと背比べ→宴
シュガーレスでも甘糖 どっちでも圧倒 三つのカップの泡にラテ・アート

[アリレム]
tricksters rep wonderland, we try it on, hit da floor
長期的なプランも着々と完走 重ねたキャリア バリスタブランド
アンプラグド・ジャズ・パンク・ラップ・ロック 巧みなフロウから成る三部楽章
ほら 恍惚の瞬間欲しくば求めな そのダサい曲のシークバーも止めな

[珈琲野郎]
逆刃刀で坂本が邪魔だと切りつけられた
仲間と半ばそう思ってる奴に裏切られた
弱肉強食の世界で逆に食え小食
嗚呼 夜が明ける in the blue sky

[hook]
一斉 射撃 やり口 過激 緊張 一層 立ち眩み
BEAT Rhyme Melody Rhythm まるでラッパーライブラリ

響くスピーカー 快音 電波 運ぶ 三つのパイプライン
アリレム タイツォン 珈琲野郎 撃ち込む オレらがBarista Link

[タイツォン]
予測不可能 3Mc's 弾丸 まるで背 電撃走るスタンガン
唸るスピーカー オレはフリーダム いつから無口で冷めきったTwitter
オレらがBarista link!! マジつらいことあんならすぐさま噛み砕いて消化
もちろんショーはこんなもんじゃないぞ 教えないだろ 教科書じゃ ほら

[アリレム]
bring the roof down lookin' and checkin' him like a TRAFALGAR
spit SAD?nono, we don't make a tragical rap in da verse, need an idea, plus alpha
baby, baby 全てオレに任せろ ベロから統べろ 齧り付くラップゲノム
venomだけのfellowに少々のウィットをブレンド レポート・シンプルズ・コミュニケーション

[タイツォン]
嘔吐寸前 斬って煮てパッと喰うぜ 食中りによく勝つ 三人 奮う
狂って集って癌ならば即部分切除 余計なお世話ならば BYE う、うん、ケッコウ
数分デモしてみても効果は無し 超悲しいが終いにゃおめぇ ドタマかち割る
カス ヒク カケ ワル 明日みるため書く 期限は伸ばすな ダメ カス

[珈琲野郎]
鍵付きの部屋で今日も誰かが叫んでる
解決金の話がどっからか聞こえてくる
「評判どう?」とかノックアウトした降板後じゃ意味ねえな
問題とは切り開いていく 自分自身の右手だろうが

[hook]
一斉 射撃 やり口 過激 緊張 一層 立ち眩み
BEAT Rhyme Melody Rhythm まるでラッパーライブラリ

響くスピーカー 快音 電波 運ぶ 三つのパイプライン
アリレム タイツォン 珈琲野郎 撃ち込む オレらがBarista Link

[珈琲野郎]
捻り出して生む言霊 吐いて捨てるくらいなら届かない

[タイツォン]
勿体無い動かないなんて そりゃもうホントアホじゃない
次にくるカードで仕掛けるトラップを
後々響いてくるバトル 抜刀からの上段で一刀両断
幸か不幸かジョーカーのみのポーカー 投薬のような効果でover da border

[珈琲野郎]
聴覚のクロスオーバー 今夜フロウとライムで口説くのさ
得とご覧あれ とっくに終わったゲーム ベスト出すためにステージに願掛け

[タイツォン]
幸せな一夜を共に過ごそう 少しスローになる一瞬をTurn it up
輪になるカーニバル うるせぇ パーリラ ガラッと変わっちまった態度に burning hearts

[hook]
一斉 射撃 やり口 過激 緊張 一層 立ち眩み
BEAT Rhyme Melody Rhythm まるでラッパーライブラリ

響くスピーカー 快音 電波 運ぶ 三つのパイプライン
アリレム タイツォン 珈琲野郎 撃ち込む オレらがBarista Link

一斉 射撃 やり口 過激 緊張 一層 立ち眩み
BEAT Rhyme Melody Rhythm まるでラッパーライブラリ

響くスピーカー 快音 電波 運ぶ 三つのパイプライン
アリレム タイツォン 珈琲野郎 撃ち込む オレらがBarista Link