夜咄ディセイブ ver はしやん 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。

I'm liar 本音欠いた
昇る嘘つきへの階段
即時ガイダンス
最初の一回が肝心だ
どうせ後戻り出来ないから楽しみな
No,3 見た目が軟派過ぎる
やる時はやってやんぜ
etranger化けて嘘作成
本当の咄、一番嘘臭ぇ

ビバップ響く浮遊感描く
幾何学的ネオンと夜乱反射
ツービート叩く指の間突っ切るの
たまの愚痴をどうぞ聞いてくれ
傷を伴う想像、奇異?典型?
聞きたくねぇってんなら
ネタの一つと思って笑い飛ばしてくれ

浮かんで消える 泡沫のbeat
look and feel 僕の肯定
くだらない ちゃちな証明
落下奈落zone "本気"失くしそう
じゃあ、ちょっと喋ろうか
僕はどっか変なトコがあるんだろうな
平凡を装って僕の悩みのタネが不揃って育つ

結果十年目のヤツがダンチやばいって
だって怪物らしいんだ
本音の僕死んだ
心臓飲まれ嘘に塗れなきゃいけないから
故に僕は嘘つきなんだ
森羅万象騙し 怠惰貪る頃に怪物と化す
僕を見る目ずらし暈すfocus

成りの果てがこのザマだ
脅かしちゃったか、ごめん泣かないで!
全部、法螺話特有の大袈裟だから
どうか泣き止んで

deceive me 屈折のme
叫ぶ夜に「オーマイダーティ!」
これが僕のカラクリだ
最初の一回を甘く見た
deceive me 屈折のme
叫ぶ夜に「オーマイダーティ!」
今日も笑って欺いた

ここまで来たら最後までいこう
休息の吐息も二枚舌絡ます let it be
絶好の虚構バラし
月光の先導で眩ました
飲ました心の臓の真下狙い定め裂いた
空で泣いた

ビバップ 嫌悪感を抱く
夜拒絶症状 目隠し少女
ツービートで嘘つくんでしょうね
嫌って目を盗る青少年
いつかの糸切ったら
それはそれはちっちゃな理想が絡まって
頭でわかってたってやっぱ鼓動くぐもって気付いた

単純に叶った理想
でもこの世界優しかったりそうでなかったり
誰かと組む?「かったりぃ・・・・・・」
しかし一人じゃ生きられんと悟り
それも嘘か?いや、本心だな?
どこか予防線、引いたな?
崩れそうな脳がNOでCord装填
どんでん返し狙っていこうぜ!

deceive me 孤独のme
叫ぶ夜に「オーマイダーティ!」
変わらず本当は寂しいんだ
本物もついには錆びれたんだ
deceive me 孤独のme
叫ぶ夜に「オーマイダーティ!」
今日も笑って呆れてた

deceive me 屈折のme
叫ぶ夜に「オーマイダーティ!」
これが僕のカラクリだ
最初の一回を甘く見た
deceive me 孤独のme
叫ぶ夜に「オーマイダーティ!」
問題ないぜ 君は変わらない
溺れていく 不気味、僕はlie

終わったんだこの話
どこにだってある様な法螺話
騙り固まり華々しいが
かなり蟠りただ悲しいんだ

時間切れだから掻い摘んでこう
詳しくはいつか次の合図待ってよ
もっと不思議な咄しよう
奇を衒って最低badendだ
笑って泣いてなんて咄
またね