elephant REMIX by sakutyo&Escar5ot&Ryan 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。


[sakutyo]
どうせならば このままの現状維持はやめたぜ
この地の果てまでとことん付き合うぜ
意識の変化で何が変わるか なんてもんは知らない 自分次第じゃん?
代わり映えのしない日常 変える為に何からするべきなのか
考えた結果 やっぱこれだけか ってエンター 残った道を選んだ
ただ これで死ねるなら本望と突っ走ってたどり着いた 今の現在地
確かに楽など出来やしないが そのほうがいいさ壁は越えるもの
アートと見るか 人生と見るか 人生を賭けてアートを作るよ
俺では世界すら救えないけど 俺の音楽で人を救えれば

[hook]
ただひたすらにいたずらに喉を枯らす廃人 目前の人生もそう悪くない。
小節を弦に例えた。16弦の琴線をかき鳴らす。
己がため他がため暖める。

[Escar5ot]
Level1から100まで直ぐになれる わけなんてないし、それじゃ何も変われない。
きっと僕は選ばれた人ではなくモブ。手を伸ばせど
色の褪せた初期衝動から 逃れられない様だね。だめだめ。
「オマエダレダ」って涎垂れた馬鹿に言われようが書く詞で今に分からす。
国社数理英、並ぶ鶩の行列。Blossom 散る 尼口説く賛辞より求めた「音」は
依然鳴り止まない 根源を探し今も徘徊。
DigDagってTicTacった時は止んない。気づきゃ死にたくって堪らないが未だ終われないから
唯、walking going on… 生き続け、火付けるB-BOY BOMB

[hook]
ただひたすらにいたずらに喉を枯らす廃人 目前の人生もそう悪くない。
小節を弦に例えた。16弦の琴線をかき鳴らす。
己がため他がため暖める。

[Ryan]
ラップで人生を語るような奴は薄っぺらいから信用するな
今心臓を穿つような痛み感じた奴は俺以外にいるか?
エントランスセン エンドステージ 間違った方向に全速前進
さぁ笑うんだ 立派な理由など無い そりゃ作ろうと思えば作れるけど
悲しき鼓動 まさにシンドローム また意義を問う
片道のような言葉が響き渡る この意味なら君でも直に分かる
長さだけある鼻っ柱 折られるから Do my thing 片っ端さ
改めて謎が深まるね 履歴書には何も付かなくねえ?Bitch

[hook]
ただひたすらにいたずらに喉を枯らす廃人 目前の人生もそう悪くない。
小節を弦に例えた。16弦の琴線をかき鳴らす。
己がため他がため暖める。