ポーカーフェイス ver 雨天決行 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。

2度と嘘付かんっつって統率感計り ここぞと逃走し闘争痛感
裏切りのLabyrinthosで建前のLove it 塗装着かん鍍金と疎通かい?


本心は監禁で多くは語らず 口頭の弁論に得なんか無く

父さん母さんこんな息子はどう? 信頼の数増し咽すOverdose

何時まで経っても無いヒントに内心 過ぎた時間 損な遺品
何て思っちゃ一巻の終わり HurryHurry Please Answer
Passも出来ず何時間空いた? とか言ってる間にもIt's my turn
目出度え嘘を愛でる眼で 何を求め結局Mayday Mayday


何せ駄目 打ち明けるなら 何時も人の居ない処で
NonsenseNonsenseぶち撒ける腹の内出して何を求める?
勝てません 朽ち果てる性 不利な立場じゃ気がもっと滅入る
だって断然口開けるなら 君の思考 時間も止めるからね


口では何時だって「簡単だろう?」 でも手札と少ない判断材料
そこで行くのは勇気か単細胞 結果行かなきゃ だってI was born
とりま引こうCard 上がる好感度 それじゃ交換どう?聞かれ乞うか不動
選ぶ幸か不幸 君とContact 嵌まる術中つまりCourse out


選択は自由 ほらPlease I love you その逃走の経路を一切失くす
お前の想像の未開拓の地でRecital 理想は一妻多夫Oh-shit


何せ駄目 打ち明けるなら 何時も人の居ない処で
NonsenseNonsenseぶち撒ける腹の内出して何を求める?
勝てません 朽ち果てる性 不利な立場じゃ気がもっと滅入る
だって断然口開けるなら 君の思考 時間も止めるからね


感情を出さない俺に問い掛ける 君に正直根負け
選択も解答もオーダーメイド 恥ずかしさ余りのポーカーフェイスさ


何せ駄目 打ち明けるなら 何時も人の居ない処で
NonsenseNonsenseぶち撒ける腹の内出して何を求める?
勝てません 朽ち果てる性 不利な立場じゃ気がもっと滅入る
だって断然口開けるなら 君の思考 時間も止めるからね