オーディエンスを沸かす程度の能力 ver みんな 歌詞 【N-FESTA360°LIVE】 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。

<タイツォン>
何が「これからネットラップ盛り上げたい」だバカ
決まった曲目練習 なくなりゃ災難だわな
ワンワン黙って鳴く程 お利口じゃない
でも何も言えないヘコヘコ日本ラッシャイ

<アリレム>
冷静とバグで分かつお利口 その頂点(テッペン)
ばっか見た姿勢は勝つオリコン でも書くだけなら
ただ数多い履行 やっぱラッパーは言われたいカッコいいと

<雨天決行>
エスデキター N-FESTA 突然登場ill.bellさん
誰かやったら フラックアゲイン ならばVol2まで待ったね

<トップハムハット狂>
allday to da night おねんねなんてもったいない
だから揉んでちゅぱろうぜ お持ち帰りされたい厨

<みんな>
俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗ってくローテク皿回せ
オーディエンス沸かせた程度の能力ばら撒くこの宇宙に
「少しでも明日へ」だろう。歩こう
アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ

<らっぷびと>
回り出したミラーボール 今宵、春夏秋冬ひとっとび
輪になてSing a song 地球儀を回せ!

<ロリコム>
楽しくしてんのがいたすぎってか!?
そんな煽りは冗談にもなんねぇぜ ipod Club Live コンピューター
どこまでも飛んでゆくのみ do you know me?
ここは完全にフリーだ 踊りだせキーは

<Rilldy>
外したって「いーじゃん」って行動的になる
酸素欠乏ニコファーレ内 さあ皆で騒げビバ☆パーリナイ♪

<ytr>
超急斜面駆け上がる ブレない視界
上級者面子ならばマチガイナイ 惜しまず音に乗りこなす
オーディエンス沸かす一人残らず

<はしやん>
僕とyouの全て真空パック ここでこなすショウ体感一分間
ヘッドバンギング 混ざるちんぷんかんぷん
夢の中で切る 指先の約束

<みんな>
俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗ってくローテク皿回せ
オーディエンス沸かせた程度の能力ばら撒くこの宇宙に
「少しでも明日へ」だろう。歩こう
アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ

<タイツォン>
回り出したミラーボール 今宵、春夏秋冬ひとっとび
輪になてSing a song 地球儀を回せ!

<番犬>
信仰はAでもBでもDIGれ 好きなもんなら 掘り下げてくれ
ブレーキなしでアクション さぁ行こうや 合言葉は「最高や!」

<歩く性教育>
TRUE END・BAD END・初回特典 CG・原画・サントラ・ポスター
フルコンプ 何が悪い!Hシーン飛ばし 楽々フラグ立つ また攻略

<ill.bell>
ガチで勝負だぜvery scandalous!!
各々マイク手に掴んだら 真剣さのみ振る舞いたい
”show must go on”シーケンサからブッ放され一生増す轟音

<らっぷびと>
「邪険にすんなよこっちで遊ぼうぜ」 だって俺ら地球レペゼン
N-FESTA たたた楽しい 合言葉は”バカばっか!!”

<みんな>
俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗ってくローテク皿回せ
オーディエンス沸かせた程度の能力ばら撒くこの宇宙に
「少しでも明日へ」だろう。歩こう
アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ

オーディエンス沸かすだけ NaNaNa NaNaNaNa...