あけましておめでとうございます | ゆっくり ゆったり ゆたかに!

ゆっくり ゆったり ゆたかに!

“焚くほどは風がもてくる落ち葉かな”
田舎暮らしを応援します

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

 

ここはどこかわかるでしょうか?
東京都内の山手線近くにある一応山です。
この公園は遠くに富士山の頭がちょっとだけ見えます。
やっと見つけることが出来たーという感じです。
都内の夜景よりも富士山をこういうところから見たかったんです。

その後は原宿まで歩いてしまいました。
なぜこんなに人が集まるのだろうという感じです。
代々木公園は人が空いていて良かったです。ワンコもいっしょだったら土や草があるし、きっと喜んだだろうと思います。エリカ様元気かな~。
今日はちょっと運動不足だったので3日分くらい歩いてしまいました。