王滝村より引越しました | 王滝村つれづれフォト記

王滝村より引越しました

 この6月に所帯用住宅より引っ越して来た単身者用住宅、


 今日、午前中残っていた荷物を車に積み込み、午後1時より、

 明け渡し確認を行いました。


 約5年間の王滝村での生活に別れをつげ引っ越しです。

王滝村つれづれフォト記-部屋1A  王滝村つれづれフォト記-部屋2A


王滝村つれづれフォト記-風呂A  王滝村つれづれフォト記-洗面洗濯置き場A

 入口のドアには「引っ越しました」の標示を残して・・・・・・
王滝村つれづれフォト記-入口2A  王滝村つれづれフォト記-入口A


 そして王滝村を離れて木曽町へ(左) 、そして長野県に別れを告げ

 岐阜県(中津川市)へ(右)
王滝村つれづれフォト記-木曽町へA  王滝村つれづれフォト記-長野県A


 王滝村そして木曽路の皆さん、お世話になりました。


 また「王滝村つれづれフォト記」にアクセスいて頂き、ありがとう
 ございました。

 つたないりゅう太の「フォト記」でしたが王滝村での生活のほんの
 一部の記録でした。

 引越先で新たな「つれづれフォト記」の予定ですが???