「明日、ママがいない」の「パチ」 | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

「明日、ママがいない」の「パチ」

 いや話題つうかスキャンダラスなモンで先行させて、っていういつもの野島の手法に乗っかる自分が癪なんで、あえて見ないようにした。


 でもすげえ見たい!


 各種方面から批難とそれに対するまた批難はドラマ自体への肯定で、すげえな~


 主に「児童福祉団体」からの批難が多いけれども、まあこれは当然に見込まれたものとして。」

 

 で「パチンコ屋の駐車場で車中蒸し焼きになりかけた子供」ってのが私的に凄く見たいキャラクターだけど、このキャラの件でパチンコ関連団体からの批難は全くなかったのだろうか?いや実際に死んだ奴もいれば、運よく生き残り、ってのもいるんだろうけれど、じゃあその子供の心中とやらは?「スゲーバカな母親」ってを、その娘は愛せるか?と。


 それをさらに強化するような「ニッパチ」てのがすげえドラマだなあ。


 やっぱりパチンコ方面って、日本を大きく間違った方面に向けてますねぇ。いや下流と普通を隔てるものにしたって言うか