モラタメで久々にタメしました。
 
カルビーの季節限定のポテトチップス
「春ぽてと まろふわサワクり味」
 

本当は、もう一つの「あま旨塩味」に興味があったのですが。
サワークリーム味もおいしいですよね♪
 
春ということで、通常のポテトチップスよりホロホロ食感で
口の中ですーっと溶ける感じがします。
 
ギザギザなのが、ホロホロ食感を生み出しているのですね。
サワークリームの酸味だけだく、チーズのコクも感じられて
あっという間に一袋食べちゃいました~。
 
最近は季節限定・期間限定のポテトチップスが増えて
美味しいいろいろなテイストのポテチが楽しめて
ポテチ好きの私としてはうれしいです♪
 
カルビーさん、モラタメさん、ごちそうさまでした~☆