彦根のホテルは駅から徒歩数分の立地。


生憎敷地内駐車場は満車やったけど

近隣提携があるようで、そこに停めるコトが出来ました。


チェックインして。


早速晩ごはん。

駅前をうろちょろして、とある居酒屋さんへ。
入店して初めて知ったけど
このお店、自分のスマホで注文するスタイル。

ちっ。
わかってたらこんな面倒な店、入らへんのに😁

味は、美味しゅうございました。
写真は無し。


少し飲み足りへんので、2軒目。
立ち飲みww

ホテルに戻って、缶チューハイで締めくくり。


翌朝、8時過ぎに
朝食バイキング?ビュッフェ?会場へ。

てか
バイキングとビュッフェってどう違うん?💦

満席😅

は、まあええわいな。
米待ち、ってなんやねんw
白飯ぐらいきっちり炊いといてくだされ🍚
しかも、器も足りてないから
斜め前のおっちゃんなんか
サラダボウルに白飯入れて
紙コップで味噌汁飲んではりますやん😅

チラッと厨房(と呼ぶのはどうかと思うスペース)を覗いたら
家庭用炊飯器が3台。
そりゃ。。。😅

ま、贅沢ゆーたらあきませんな。

ホテル出て。

途中、通りすがりの2ヵ所ほど道の駅に立ち寄って。
ココと。


ココ。

お昼前に、信楽到着。