いのししを駆除しないと        あなたの悩みはなくなりません。

[caption id="attachment_40" align="aligncenter" width="300"]DSC_0002 DSC_0002[/caption]

もう捕獲していくしか、被害は防げません。

 

音声での中でも、
お話しさせてもらったのですが、
いのししを捕獲することは、

難しくありません。

 

それは、免許を取ったばかりの素人の私でも、
猟期に入った11月15日からのたった1月半で、
1頭捕獲し、猟期が終えた3月15日までに15頭を
くくり罠で捕ることに成功しました。

 

これだけ捕れたのは、
私が、捕ることに優れているわけではありません。
ただ、優れた捕り方を学んだからです。

 

この捕り方通り、行動して罠を仕掛ければ、
簡単に捕獲でき、被害が減って行きます。

 

捕れなかった頃は、
畦道は、ボコボコになっているので草刈りはやりにくい。
だから、ボコボコになっている所を平らにイノシシ 674直す
でもまた、荒らされてしまう。

 

収穫期になれば、
作物を食べられていないか
見回りをしていても
結局、入られて食べられてしまって

 

身体ともに疲れていました。

それが、捕るようになってからは、

 

  • 柵も何もしなくても荒らされていません。
  • 畦道は、ボコボコになっていません。
  • 草刈りもやりやすいです。
  • 収穫時期も夜回りしていません。

 

すごく楽になりました。イノシシ 670

 

綺麗な田園に戻していけます。
私と同じ行動をすれば
あなたもできます。
イノシシ被害を無くしてください。

あなたは約束してくれますか!!

 

いのしし被害を無くすために、
あなたに3つ、約束をしていただきます。

 

1つ目は、
仕掛けた罠は、最低2日に1度

あなたもしくは、どなたかが見回りをする

 

いつ、イノシシが掛かっているかわかりません。
仕掛けている罠に別の動物がかかることもあります。
あまり長い間放置をしておくと死んでしまいます。

 

過去に猟犬が、掛かりそのまま放置していたために
死んでしまい、すごい補償問題になったことが有ると聞いています。
ですから、出来るだけ毎日見回るのが一番だと思いますが、
一人で見回れないでしょうから、

 

家族の方か近所の方と交代で見回りましょう。
ただ、慣れない方が近づいて罠を見るのは、
危険ですから、仕掛けた近くの木にでも
目立つリボンをつけて置き

 

遠くからでも確認できるようにするといいと思います。
そうしておけば、山の中に入らなくても見れますし、
時間も短縮できます。

 

もし罠が弾いていても、
あなたが、時間のある時に直し行けばいいので

 

必ず、仕掛けた罠をそのまま放置しないこと。

 

無責任に生き物を殺すとそれは、駆除ではなくて
ただの虐待になってしまいます。

 

2つ目は、

自分の安全は、必ず確保する

 

山には、危険がたくさんあります。
軽微な服装や無理な姿勢で作業を行うと、
思いもよらないケガをしたりします。

 

また、いのししが
罠にかかっていても、むやみに近づいたりしないでください。

 

相手は、必死に逃げようとするので自分の手足を引きちぎることもあります。
もしくは、ワイヤーが切れることもありますので、慎重な行動が必要です。

 

私の体験なんですが、約80㎏ぐらいのイノシシが
罠にかかっていたので、

 

山の上から近づいて行って時に、
罠が足の爪のところで掛かっていて、
爪を引きちぎって、真横を通って逃げていきました。

 

一歩間違えれば、襲われていたかもしれません。
ケガをすれば、自分は痛いし
家族は悲しみます。

 

必ず、慎重に安全な行動をすること

 

3つ目は、

内容を業者などに教えない

 

このノウハウの中には、
長年にわたり、試行錯誤して完成した
私の師匠の罠や捕獲の仕方が載っています。

 

それを業者は、欲しがるのです。

 

何件かの業者は、師匠のところにきて断られています。
その苦労を

 

お金儲けだけの業者に教えないこと。

 

もし以上の約束を守れないのであれば、
残念ですが、今すぐにこのページを閉じてください。

このような方は大歓迎です。

 

上記の条件を見事に突破し
あなたに害を与えている天敵
イノシシを今すぐ撃破したいと
強く思っているあなたは

 

この先を読み進めてください。

今すぐに捕獲して必ず被害を無くしたい

 

いつまでも守る対策ばかりではなく、攻撃に転じて自分の力で
被害を無くそうと思いの方は、大歓迎です。

 

自分は、ただ捕りたいだけだからダメなのか
と思われるかもしれませんが、
そんなことはありません。

 

あなたが捕ることによって、イノシシ被害が減る方が大勢おられます。
捕獲するぞ
という、強い意志がある方なら、
大歓迎です。

もう囲ってばかりでは、被害は防げません。

 

捕ろうとしてもなかなか捕れない。
だから、作物を荒らされないように周囲を柵で囲うしかない。

 

でもどこからか入られて、
荒らされてしまう。
入られなくてもその策の周りは荒らされてしまう。
と、イライラされている方がたくさんおられるでしょう。

 

いのししも生きていくのに必死になって何とか入ろうとしてきます。
入れないと向こうもイライラして柵の周りをボコボコにしていきます。
そんな時に電気柵の支柱が倒れて、電気が地面に流れてアースされて
そこから侵入していきます。

イノシシ 287

 

支柱を倒せば入れる事を覚えると、支柱を戻しても
また倒していきます。
猫が引き戸を開けるのを覚えるのと同じように
イノシシも学習します。

 

私が住む近くの地区の田は
倒すことを覚えたイノシシがいるので
電気柵で囲っていても
全く効果がなくなってきています。

 

周りを囲って守るだけの対策では
田畑や作物は

 

守れないのです。

 

でも捕れない。
それは、あなたの近くに教えてくれる人がいないからです。

 

たくさん捕る事が出来る人がいて
その人が、あなたに教えてくれれば
もうすでにあなたの周りには

 

イノシシ被害など、無いはずです。

 

イノシシ 159

私には、イノシシの捕り方教えてくれた師匠がいました。
師匠がいなければ、
今もイノシシ対策に追われ、イライラした生活を
過ごしているでしょう。

もっと、イノシシの気持ちになれ

 

最初、分からなかったあの言葉
今ではわかるようになりました。
わかるようになった、私のノウハウを
今度は、あなたにお伝えします。

今までに何百頭と駆除をして来た
猟師歴70年の師匠の捕獲の神髄を
あなただけに紹介します

 

師匠は、戦後すぐに地元に帰ってきました。
でも、仕事はなくて食べることに困っていました。
その頃から銃でイノシシを捕り
生活をしていました。

 

今になっても
イノシシを捕ることを
いつも考えて、学習しています。

DSC_0046 (2)

 

師匠の敷地には
7頭のイノシシを飼っていて
どんな行動をするのか

 

何を好んで食べるのか
毎日観察しています。

 

70年学習し積み重ねてきた
いのしし駆除のやり方
師匠直伝

 

農家の最大の天敵、イノシシを撃破してきた
猟師歴70年の師匠が培ってきた
超実践的な極秘ノウハウの内容をご紹介します。

 

1. 私が駆除を始めて2年で40頭!!
面白いぐらい次々にいのししを捕獲し続け
業者が来ても作り方を教えない、世の中に出回ることがない
私だけが伝授された確実性が高い極秘の箱罠の設計図

 

2. 猟師歴70年の師匠が試行錯誤を繰り返し考案した
本当に見せてもいいのかと思った
素早く設置が出来、確実に捕獲する最強のガラス式の罠の作り方

 

3. 猟師歴70年の師匠と吟味し続けた結果
面白いぐらいに次々とイノシシを捕獲している
1番、捕れるバネ式くくり罠の販売先

 

4. なかなか捕れないと悩まされているあなたが
まさかこんなに簡単に捕れるのか
今までなんだったんだろうと思ってしまうほど
確実に捕れる仕掛け方・仕掛ける場所のマニュアル

 

以上、4つのノウハウです。

Q.設計図をもらっても作る道具がわからない?
A.設計図の中に、細かくその時に使う道具、部品など必要なものが書かれています。
その道具を持っていない場合の対処法についても書かれています。

 

Q.大工仕事などした事が無くても作るのか?
A.どんなに素人の方でも作れるように設計図を作りました。

 

Q.一人で作る事が出来るのか?
A.大丈夫です。私も1人で作りましたし、
各箇所は、そんなに重くはありません。

 

Q.捕れた事が無くても簡単に捕れるのか?
A.実際に捕れている私が、いる事が
証明していますので、安心してください。

 

Q.捕っても本当に被害が減るのか?
A.捕らなければ、被害は確実に増えていきます。
1頭捕れば、その分だけでも被害は減って行きます。

捕れているかも分からない販売品の罠で
いつまで駆除を続けて行きますか?

 

この4つのノウハウを1セットの
「いのしし駆除マニュアル」として
¥69800で募集します。

kaiteki-club_4953796770069

 

販売されている箱罠の多くは、
間口が1m角で奥行きが1.5~2mです。
価格は、7万円~15万円。

 

私の設計図の罠は、間口が2m角で奥行が2.5m。イノシシ 205
まず、売っていないでしょうが、
売っていれば、倍の値段で
安くても14万円~30万円でしょう。

 

 

設計図を見て自分で自作したので
5基分の材料代だけで合計22万円でした。
と言う事は、この大きな箱罠を
たった、4万4千円で作る事が出来るのです。

 

どれだけ師匠が資金を投入し試行錯誤して
考え出されたノウハウがすべて手に入れる事が出来ます。
その事を考えると、

 

このノウハウは、50万で販売しても安いと思いました。

 

捕れるかわからない箱罠に数十万かけて
捕れるかわからない くくり罠に何万もかけるよりも
確実に捕れている私たちの罠で
駆除をして 被害が無くなって行くのが分かりますから。

 

でも、正直言ってあなたに50万は出せないと思います。。。
なので30万ぐらいまで下げようと思いました。

 

私自身も資金を投入し試行錯誤して
作成した「いのしし駆除マニュアル」ですから
30万は貰わないと割に合いません。

 

しかし、あなたが以前の私と同じ
いのしし被害に悩まされている事を考えると
30万ですとは言えません。

 

あなたが、払いやすい金額を考えて
この「いのしし駆除マニュアル」を私のブログからずっと見ていただいている
あなただけに今回特別に
69800円でお渡しします!!!

 

ただし、今回この価格での販売は、
15名限定にさせてもらいます。

なぜ、

師匠のノウハウはすごい価値があるから。

 

この「いのしし駆除マニュアル」で
行動しますとイノシシを捕る事が出来て
被害が無くなって行くので

 

今まで、田畑などを守ってきた
いのしし対策に費やす費用がいらなくなります。
しかもそこに費やされて来た労力や
悩まされていたストレスも無くなります。

 

これを見てくださっている
たくさんのあなたは、

 

早く、被害を無くしたい
イノシシを何とかしたいと
思っている方ばかりなので

 

本当は希望された方、すべてにお渡ししたいのですが、
私一人が、対応できるのが15人が限界なのです。

 

ですから、先着で15名限定で募集します。
さらに 募集参加者限定で特典を5個つけることにしました。

 

特典1
こおき@いのしし駆除との個別メール相談

 

「いのしし駆除マニュアル」は、分かり易くなっていますが、
それでも、質問や疑問が出てきて当然です。
ですから、早く駆除をしてもらえるように
メール相談を受け付けます。

 

特典2
捕獲した時の止め刺しの方法

 

銃で駆除が出来ればいいのですが、
出来ない時や銃を持っていない方は
この方法で駆除が出来ます。

 

特典3
箱罠で連続して捕獲できる駆除の仕方

 

箱罠で捕獲したイノシシを銃で駆除をすれば
大量の血が出てしまいその匂いで
イノシシは、長い期間近寄らなくなります。
その事を防いで駆除をする方法

 

特典4
駆除をしたイノシシを解体する方法

 

駆除をすることは、命を絶つことです。
解体まですることが、命を絶った者の責任です。
そのやり方が分かります。

 

特典5
解体した肉をおいしく保存する方法

 

自分で解体をすれば、食べてみたくなるものです。
処理の仕方や保存が悪いとおいしくありません。
おいしく食べられる保存の方法

 

以上5点を受け取ってください。

 

もし、あなたが
「いのしし駆除マニュアル」を実行して
全く、捕れないのであれば

金額は、全額返金します。

 

これだけ言えるほど
「いのしし駆除マニュアル」は、自信があります。

 

今なお、イノシシにやられないように対策をしているあなた
イノシシに攻撃され続けているあなた

 

もうすぐです。

 

私のように 悩みから解放されます。

 

あなたのいのしし被害を0にしたい。
もう苦労をしたくない方は、、、

今すぐ 下の申し込みフォームをクリックしてください
私があなたの悩みを解決します!

 

申し込みはこちら

 

追伸1 道具が決め手です。

 

私の知り合いが箱罠を購入したので設置をしてほしいと
頼まれたことが有ります。
間口が1メートル角で奥行きが1.5メートル
これでは取れないなと思いながらも

 

本人は、捕る気満々でしたので、
よく通っている所に設置しましたが、
やはり掛かりません。

 

設置してから、1年もう見回りせずに、
ただの祖ゴミになっています。
捕れない罠をいくら使っても捕れません。
それこそ、金と労力の無駄遣いです。

イノシシ 046

私も始めた頃は、
いろいろな罠を購入したり、自作したりで

無駄遣いをしてきました。

 

ただ、もっと素直になり
我を無くして耳を傾けていれば
もっと早くに
被害をなくす事が出来ていたでしょう。

 

簡単な事でした。
それは、すでに駆除が出来ている人から
やり方を手に入れるだけなんです。

 

そのやり方を私は師匠から教えて貰い
今度は、あなたに伝えて被害を無くしてもらう。

 

その為に
「いのしし駆除マニュアル」が、必要なんです。

 

この商品のメリットは、
罠を自作していくので、販売品を購入するよりも
かなり安い金額で作れます。
購入する金額で、罠をたくさん作ることもできます。

 

デメリットとしては、自作ですので
労力がかかってきます。
ただ、イノシシ対策にかけてきた
労力に繰られれば、数段気が楽です。

 

その働きは、すぐに結果を得られ
あなたの悩みを解消させるからです。

追伸2 今すぐに決断を

 

イノシシは、春には子供を産みます。
1度に3~5頭です。
5月になると母親がウリ坊を連れて荒らしに来ます。
この時期から10月ごろまでが本当は活発に動く時なんです。

 

ただ、山に入るのが、危険な時期でもあります。
スズメバチ、マムシが出てきます。
もしかしたら、南の方では暖かいので
もう出てきているかもしれません。

 

私は、2度スズメバチに刺されていますので
出てくる頃には、入る事が出来ません。

 

ですから、イノシシの動きが活発になる前
そして、危険が少ない夏までの間に
駆除をしてほしいのです。

 

後、私事で申し訳ないのですが
この度、私は害獣駆除対策委員会を立ち上げることにしました。
現在は、組織の骨子作りをしている所です。

 

イノシシだけではなく、ほかの害獣が
農業被害をしています。
私の所は、鹿はまだ出てきていないのですが
もう間もなく出没してくるでしょう。

 

それよりも先に駆除が出来る対策を整える為
発足することにしました。

 

ですから、いつまで募集に漏れた方への
私からのアドバイスができるかわかりませんので
今すぐに申し込みをしてください。

 

捕る事が出来なかったら
全額返金しますから安心してください。

 

私は、逃げも隠れもしません。

必ず、あなたをイノシシからの被害をなくします

 

申し込みはこちら