君島怜奈ちゃん♪ 『花フェスティバル』 イベント | 自然とともに!

君島怜奈ちゃん♪ 『花フェスティバル』 イベント

先日5日、 とちぎ花センター で行なわれた 『花フェスティバル』 というイベントで、県北から 君島怜奈ちゃん がゲストとして昨年に続きその歌声を披露しました♪

 

午前と午後の2回のステージで、東京に通ってレッスンを受けているその結果を歌声に載せての披露でした♪

その歌を聴くのが目的ですから画像は少ないですが衣装替えをした姿を載せてみます。

着付けもご自分で、、 ということですから素晴らしいですね♪♪

 

午前中は、この着物姿で リンゴの唄(並木路子)、カラタチの小径(島倉千代子)、そして初披露の ふるさとの春(大沢桃子) と三曲。

 

 

 

午後の部は、

「初めて袖を通した」というこんな着物姿で登場し、ステージを下りてのときに、、、  

これもよくお似合いです♪♪

 

 

せっかくですから後ろ姿と、

 

帯から下がっていた小物もしっかり!!

 

その楽曲は、

丘を越えて(藤山一郎)、これも初披露の 人間模様(石川さゆり)、演歌娘21(大沢桃子)で 『エンカ  エンカ 』 の掛け声をいただき、これで終了の訳でしたが、やはり「アンコール!!」の掛け声があちこちで、、、

それに応えて 麓人草(藤あや子) で締めくくりとなりました。

 

 

遠方から駆けつけてくれたファンの方々、顔見知りのお三方ともお会いでき、素晴らしい歌声を心に刻んでしっかり若さの横取りをしてきました♪

 

 

※ 画像についてはご了承をいただいて掲載していますが、転用はお断りいたします!!