おはようございます。

昨日はムスメのお雛様をやっと出しました。


【2/19開始先着クーポン対象商品】 雛人形 おしゃれ インテリア コンパクト モダン 白 かわいい ぷりふあ 衣(ころも) Halfmoon -半月- 国産家具認定 おひなさま 親王飾り

これかな?


本当は大安に出したかったんですが

何度か逃し、、


昨日は先勝なのでまぁいいかと出しました。


出してみると10分ほどで飾れるので

早く出せば良かったなと思いました;



昨日はムスメの発表会、

お疲れ様のお寿司、

ディスカウントストアでお買い物、

長距離お散歩と

なかなかハードだったので


今日は天気も悪いしゆっくりしようと思います。

(ムスメの習い事はありますが)


さぁ今から週一回のまとめ買い。


今月もやりくり費11万円に対し

赤字になりそうです;;


今週末には夫の車の車検や

ムスコのおたふく風邪の予防接種(実費)。


車検は特別費からですが

予防接種はやりくり費から。


そうなると2〜3万はオーバーしそうです。


今日時間があればまとめます。


今日も素敵な日になりますように。