おはようございます。

今週は仕事、4日のみなので
頑張りましょう!

爆買いの続きです。


こちらの2点で2,399円。


こちら1,775円。

ZARAのトップス買ってから
春はピッタリめのトップスがいいなと
買い漁っています。笑


こちら3,132円。
このカーブパンツ好きすぎて4着目。
ブラック、ブラウン、グレーを愛用中。

中に裏起毛のレギンス?みたいなの履けば
冬も余裕だし、
プライベートでも仕事でもどっちでも合わせやすい。

洗濯乾燥機で乾燥しても
シワつかずめっちゃ手入れしやすいです。

↑のは全部楽天で買いましたが
すでにマラソンが終わっていました。

そしてGUで、



こんな感じのパンツを2着。
5,280円。

こんだけ爆買いしたの久しぶり!

5月くらいに半袖欲しくなるまで
服は我慢します。

そして昨日は持っている服を
10着ほど手放し、
下着や夫の服も整理整頓。

子どもたちのおもちゃもムスメにいるか
どうか聞きながら手放しました。

ゴミ袋3つできましたが、
祝日のためゴミの収集はなく
玄関にならんでいます。笑
(こういうところ抜けてるんだよな、、)

今日も素敵な日になりますように。