こんにちは。

三連休は平日より忙しい説。

なかなか一人でブログ書く時間ありませんでした。

その分朝はムスメandムスコ(ついでに夫)と
ゆったり過ごすことができて大満足。

10日に都会に遊びに行ってからと言うもの
物欲がとまりません。笑

久しぶりにZARAに行きトップス購入。
3,990円。


着てみるとお腹のギャザーが可愛くて

スタイルアップしてみえます^ ^



お次は仕事で黒のスーツの中に着る
黒の服を探していたのでちょうど良いものを
セール品で購入。
3,080円。


袖がぽわん。



後ろのフックも普通のフックじゃない感じが好き。

普段は田舎なのでネットでの購入が多いですが
直接見てお買い物、楽しかったです。

そして一度火がついた物欲はなかなか止まらず、、

次のブログでネットでも購入編書きますね。笑

今日も素敵な日になりますように。
(もう14時半だけどね。笑)