おはようございます。

昨日はグチグチブログでしたが、
出勤後ずっっっぅと考えて、
上司にぶつけました。

その結果、直接指摘のあった上司までは
あげてもらえなかったけど
謝罪を受けました。

元々ストレス溜まるくらいなら
そこから逃げればいい、
逃げる前に言いたいこと言ってやる派なので
スッキリしました。

まぁ金輪際、職場の飲み会の席は辞退しますが。

私のプライベートの時間を費やすところじゃないな
と思いました。

家に帰ってバタバタ家事をして、
その後寝たらよりスッキリ!

けど精神的に疲れたのか
いつもより1時間遅い5時半に目覚めました。

なので朝からバタバタ、、笑



今日は鶏つくねのクリーム煮。


あとはサラダ。


今日も素敵な日になりますように。