おはようございます。

こんにちはの時間ですが。笑

朝から1週間の買い出ししてきました。

お値段オムツやらなんやら買ったので
18,000円ほど。

夫のソーダストリームのガス交換に
2,400円ほど。

【ポイント最大34倍!2月4日23時59分】【公式ショップ限定特典 予備用ボトル付き】ソーダストリーム E-TERRA(E-テラ)スターターキット<炭酸水メーカー>
(炭酸水のペットボトルのゴミ捨てが
ストレスすぎて買いました。最高です。
我が家は自動タイプです!)

今日はムスコが昨日発熱したこともあり
お家でゆっくりが確定だったので
ムスメの気分転換に一緒に行きました。

やっぱり1人で行くより大変!

朝からイオンのアンパンマンの乗り物乗ったり、
トーマスのゲームで遊んだり。

ガチャガチャの軍資金を夫から
300円貰ってましたが
ガチャガチャではなく↑に使っていました。

ガチャガチャをしなくても
とても楽しそうに遊んでました。

私としても要らないオモチャが増えるより
そっちの方が嬉しかったりします。

限られたお金の中で
ガチャガチャするなり、
ゲームするなり、
我慢して貯めてオモチャ買うなり、、
いろいろな選択肢を提示して
お金の使い方について学んでいって欲しいですね。

さぁもう午後ですが、笑

今日も素敵な日になりますように。