栽培するべきかしないべきか | slow life

slow life

日々の出来事をつれづれなるままに

種まきから保温育苗して、そこそこ育ったナス科の夏野菜たち

 

とりあえずお庭に定植しました

 

丸ナス、長茄子、甘長、万願寺唐辛子、ピーマン

 

どれが丸茄子でどれが長茄子か、

ししとう類はどれが甘長で、、、以下略

もはやどれがどれだか結実しない限りわからないんですけどね

 

さて、セルで種まきしたからずいぶん余ってる

 

でもって、ナス、ししとう類を別なところへ植えました

 

そして、もし枯れたときようにと残しておいたポット9個

内訳はナス5、ししとう類4

 

そろそろ冷え込むこともなくなり枯れもしないだろうからもう要らないっちゃあ要らないんだけど

そこそこ育っていてもったいない

 

でも植えるところもない

 

実ものって、プランターでやっても大して実がつかないのは経験済みなので

プランターを買ってきてまでというのはもったいない

 

どうしようかなあ