私のなかでとてもつらいこと



それをどう受け入れればいいのかわからず、自問自答の日々です



あれがいけなかったのかな

 

と後悔したり、



これからどうなるんだろう


と不安に思ったり… 





それはどちらも意味のないことで、



あるのは今しかない


と思ってみても、心がぐっとつかまれたような苦しい気持ちは消えません



ただただ、いとしい、いとしい我が子


私は何ができるのだろう



そんな中、嬉しいこともありました!


旦那さんの作るブレスレットを買ってくれた方がいました😊


旦那さんの作るブレスレットに魅力を感じてくれる方がいたこと、ほんとうに感謝ですえーん

ありがとうございますクローバー 






人生いろんなことが起きる


悲しいことも辛いことも怒ることも…


だけど、喜びも楽しいこともうれしいことも必ずあると信じて


希望を忘れずにいこうと思いますびっくりマーク