何者にもならなくていい



何者にならなくても、私は今の状態で十分に素敵だ………




そう思っていても、


 


私の使命ってなんだろう



私には私にしかできないことがあるんじゃないか



と、ふとモヤモヤすることがあります





おいしくて体にやさしいごはんやおやつを作る人ビックリマーク



誰かを癒すために、場所やリラクゼーションを提供する人ビックリマーク



日本の四季の素晴らしさを体験を通して伝える人ビックリマーク



地球のためにエコな暮らしをしてる人ビックリマーク



身近にいるそんな素敵な人を見ながら、憧れ、焦りを感じてしまいましたアセアセ



私はなにがしたい、どうしたい



一生に一度の人生



自由に動ける今



もう一度じっくり考えてみようと思いますびっくりマーク




旦那さんのつくるブレスレット


ひとつひとつ、手作業で心をこめてつなげるブレスレット


たった1人のかけがえのないあなたへ