ゴルフ練習 | 田舎侍

田舎侍

ゴルフが趣味でした。
ゴルフクラブでたくさんの芝刈りをして
自然を荒らしてきました。

そんな教訓を活かして、自然を育てる側へとまわり
ゴルフクラブを握ることをやめ鍬や鋤、斧をなどに持ち替えて家庭菜園や薪ストーブライフを楽しむ人生へ方向転換しました。


先月 5年半ぶりにゴルフを再開し
一ヶ月が経ちましたキラキラ



ドライバーやウッドはある程度
満足いく飛距離が出せるように
なりましたが

アイアンが重症ですショボーン
4鉄からPまでが
一般的な飛距離からマイナス20ヤードショボーン

7鉄 130ヤードしか飛びません笑い泣き
か弱い男の子みたいアセアセ

アイアンは6年前に購入したもの🏌️‍♀️

おん年46才
体力も落ち年齢的にそろそろ
オーバースペックかなぁショボーン

ゴルフを休眠してた5年半
ゴルフ事情にはまったくの浦島太郎イルカ

最近は飛び系のアイアン商品が
多種多様にあるらしいですね

新しいアイアンが欲しいけど
平凡なサラリーマンのフトコロは
寂しいものでタラータラータラー

当分は、自分の技術を上げるよう
努力しまーす爆笑