夏にやり残した事。

ドライブしていたら、
すっかり秋。
とても過ごしやすい
長袖でもちょうどいいくらい。

神社の落ち葉でハートが
作ってありました。
カワイイ❤️



こんなに涼しいのにやり残した事って...
美味しいかき氷だって。


おー寒いチューと言いながら
満足気でした(娘)

私は、温かい甘酒に磯部餅。
ん〜美味しいラブ


景色、雰囲気も最高!

のんびりした1日でした。


・creema でマスク販売しています
縫い物屋INAK ↓フォローお願いします☆

 
・三四郎インスタ→
・縫い物屋INAKインスタ→
《気になるものがありましたら
DMお願いします。》

縫い物屋179でした照れ