今日は、涼しく過ごしやすい一日。
朝早く、家族でお墓参りに行ってきました。


涼しくなると秋冬ものが
欲しくなってきますね。
今季はどんなものを着ようかな〜

生地屋さんもウールが並び始めました。


早速、1着作らせていただきました。
とってもきれいなライラック。

ライラック色というのは、
紫系の種類の中でも淡いパステルカラー。
 透き通るような、優しい紫色です。






・creema でマスク販売しています
縫い物屋INAK ↓フォローお願いします☆

 
・三四郎インスタ→
・縫い物屋INAKインスタ→
《気になるものがありましたら
DMお願いします。》

縫い物屋179でした照れ