秋のイベントも始動し始めています。
私は10月から。

11/2.3に行われる
「ママヨコファミリーフェス2019」
の説明会に handwork+jam+代表で
wakanaさんといって来ました。


説明会は開港記念会館。
危うく、イベント会場のローズホールに
行ってしまいそうでしたが、
wakanaさんがいてよかったチュー


横浜に人生の半分は住んでいますが、
中に入ったことはなかったです。
始まる前から、キョロキョロそわそわ。
こういうところ大好きです。
終わってから、ゆっくり見学しました。
(ちゃんと説明会も聞いてきましたよ〜)

イベントも初めての場所。
どんなイベントになるかとっても楽しみです☆

せっかくここまできたのだから〜散策。
一人じゃ入りづらいお店に行ってみよう!
ということでこちら💁‍♀️

スカンディヤさんとKaguyaさん。 
この日はwakanaさんお誕生日。
ご一緒出来てとっても楽しかったです!
まだまだ隠れた名店はたくさんありそう爆笑
これだから、横浜大好きです❤️





縫い物屋INAK ↓フォローお願いします☆

 
・三四郎インスタ→
・縫い物屋INAKインスタ→
《気になるものがありましたら
DMお願いします。》

縫い物屋179でした照れ