今週末は、仕入れ帰郷。
運転できない私は、
大将と長男に頼んで連れて
行ってもらいました。
ありがたい ありがたい...

富士山が綺麗!
ハクセキレイがちょうど映り込んでます。


それにしても今週末は寒かった〜
途中の足柄SAは
うっすら雪景色❄️


少し観光。
熱田神宮と名古屋城。
最近、金色にはまっているのでプチ幸せ爆笑
金のシャチホコ最高!
名古屋ですね〜


もっとゆっくりまわりたかったなぁ〜

バッチリ仕入れも終了。


いえいえ生地がメインですよ(笑)

真ん中にある「太郎」と「きらず揚げ」は
特にお気に入り♡

明日からはイベント最終準備
頑張ります爆笑
よろしくお願いいたします↓

☆手作りくらふと&アートinCafe Jardin
3月28日(木)〜31日(日)10:00〜18:00




お裁縫教室案内

*日程が合わない場合も
お早めにご連絡いただければ
調整いたします照れお気軽にご相談ください。
(情報は随時更新いたします)
縫い物屋INAK ↓フォローお願いします☆

 
・三四郎インスタ→
・縫い物屋INAKインスタ→
《気になるものがありましたら
DMお願いします。》

縫い物屋179でした照れ