今日はさんちゃんのお誕生日とミシンの日。

お教室日だったのですが、
生徒さんちゃんとさんちゃんのお誕生日
覚えてくださってて、
まさかの高級バナナのプレゼント🍌
嬉しすぎます爆笑
ありがとうございます。


お教室はと言いますと
半年位前から話していた、
折り紙ワンピースを作りました。
直裁ちでひたすら長距離を縫い合わせて
出来上がりました!


これからの季節、活躍間違いなしですね⤴︎



今後のイベント

手作り雑貨&クラフトフェアinハウスクエア
3月16日(土)11:30〜16:30



手作りくらふと&アートinCafe Jardin
3月28日(木)〜31日(日)10:00〜18:00



お裁縫教室案内

*日程が合わない場合も
お早めにご連絡いただければ
調整いたします照れお気軽にご相談ください。
(情報は随時更新いたします)
縫い物屋INAK ↓フォローお願いします☆

 
・三四郎インスタ→
・縫い物屋INAKインスタ→
《気になるものがありましたら
DMお願いします。》

縫い物屋179でした照れ