相変わらず仕事帰りが早く(そろそろ不景気飽きたむかっ) 気温もまぁまぁだったので 今日は友人に頼まれているフルカウルの塗装作業をチョット進めてみました自転車。 カラーはHBカラー! と言っても今の人には分かるのかな~!? 今一番面倒なとこで、チョット塗って後日の繰り返し。前後の段取りの方が時間かかってます ましてや午後のみしか出来ないので時間かかるわぁ~あせる 自分マシンは走れば全然O.K.なんですが、さすがに人のは真剣です!! 完成したらアップします、乞うご期待にひひ とりあえず先日遊びで塗ったヘルメットをアップします。 出没注意!? 塾長と言われるTAKAのブログ-HI3B0381.jpg