朝、起きたらTwitterで情報収集するのが日常。

いつもどおりに、寝ぼけ状態で、Twitterを眺めてたら


んん!?( ・д・)?

Upd8
関ジャニ∞ツアー日程発表!!

おお!?(((o(*゚∀゚*)o)))


どんどん見ていくと…




んん!?Σ( ̄□ ̄;)


47都道府県を36日間で制覇…?

え、
半年かけてツアーするということってそういうこと?

36日間って、

1ヶ月を30日だとすると、
1ヶ月1週間ということですよね?



めっちゃ


超過密ツアー!

さすがに一気に、覚めたよ。これ。

しかも、
11回は

1日2県公演…。
ぎりぎりの時間だから

もしかしたら


ヘリ移動をするかもしれない。🚁


(゜ロ゜)

ぱ、パワーワードが
渋滞してらっしゃる…。


そんな超過密すぎるスケジュール。


さあ、

会場は!?


私の地元ですと、青森でありまして。

2週間前の私が予想してたところ。

八戸か青森


八戸公会堂は、現在改修工事のため、
来年の年末までは開けられず。
そうなったら
そこらへんアリーナあるでしょ?

YSアリーナ、マエダアリーナ

そこでやりそうだなーと思ってました。



今日の答え合わせ。



完全に

想定外すぎる場所


五所川原。

え、五所川原?

新幹線通らないし、
交通機関大変らしいし?

Twitter見ると、

五所川原市民、ざわつく。
もちろん青森県民もざわつく。

そりゃそうなるでしょう。

全然予想してなかった。

「なぜそこにチョイスした?」というのは
皆同じです。笑


キャパも1600人しかないというところで、結構な高倍率。

下手したら宝くじより低いかもしれない確率。


そこらへんは、
各会場もMAX約2000人。

そして、1会場1公演こともあり、

今ツアーでは
6万6000人という


超プレミアムな席。

そら、ファンクラブに入ってる子たちしか申し込めないわ。


でも、
超短時間に多忙の合間のスケジュールを押さえられたのは、凄いと思う…。

それに関しては褒めたい!!


11月の初め辺りはまだ安田くん舞台中。

ツアー中も
レギュラーなどの仕事もあるし、


まず、

今、言いたいことは


まじで

体を大事に!!

超過密だもの。

ほんとに大事にしながら
ツアー無事に完走しますように!!


さて、
申込み始まってるけど、どうしようかね。