もう火曜かー
最近外出少ないし毎日会社いる( ´-` )


土日は楽しかったラブ

土曜日は副業でがっつり稼いで秘密
夜は終電まで飲んだ!

辞める辞めるでもう何年やってんだろチーン
少なくとも今の仕事よりは長く働いてる件....




日曜日は彼氏と、彼氏の友達とまんパク行きましたニコニコ

味仙美味しかったラブ
昼からのビールもさいっこでした!

彼氏の友達とはなんだかんだよく3人でよく飲む!まあ、私が勝手について行ってるだけだけども笑


それにしても、もうすぐ付き合って2年なのに
とっても仲良し照れだと思ってる。

3年目は未知の領域だーー

今後の付き合いも楽しみもぐもぐ思うことは色々とあるけども笑

byINA