久しぶりにAmebaはいった。
ログインID覚えてたの奇跡やわ。

前の投稿から1年半も経ったのね。。。

たぬまいな生きてます( ⚭_⚭)


SNSといったら、
ついったやいんすたでいっぱいいっぱいで
長い文章書くのめんどくちぃ~ってなって
ここまで放置したわけです。はい。
あと社会人、平日は基本的にはデフォ。
仕事内容書いてもつまんないし。



あ、まだ新入社員で入社した会社で働いてます。

まだ同期の彼と付き合ってます。

まだ生きてます。

って言っても前読んでてくれた人が今いるかどうかわからないけどえーん




せっかくログインしたし、これを機会にマイペースに再開できたらいいなあ

私の大事な日記だからね照れ



てかTOKYO OLいちねんせいって
もうさんねんせいだわニヤニヤ滝汗ゲッソリチーン

やべーわ。

開発から営業に移動になってるわ。

営業女子してるわ笑

新入社員の教育係してるわ笑



結婚?

してないわニヤニヤ


今日は昔のブログを遡ろうかな。
またよろしくね

byINA