生きるのに精一杯、、そんな毎日です。


目の前のことを片付けるだけで
必死な感じ。

このままちゃんと
毎日、息継ぎできるかな

ちょっと心配



今日コンビニで夕飯を選んでたら
「別に食べたいものないな」って
気付いたらカップラーメンを手に取ってた...

お昼もカップラーメン食べたじゃん私....


自分に引いたショボーン

あんなに食べることが好きだったのに....

私この先もちゃんと頑張れるか
突然不安になってしまった今日の帰り道。




なんと卒業してから
ちょうど1年でした。

大好きな着物を着て
大好きなヘアカラーをして。




{09F60479-EBC9-4B44-BE6D-EFB2E059AE9D}

大学生に戻りたいとは思わないけど、
またこの装いしたいなあ。

自分らしくいれたあの頃。。。




私なんだか毎日
寂しくない?


明日は金曜日なのに
全然嬉しくないよ....ショボーン

byINA