昨日、仕事してたら友達から連絡。

学生の時に住んでた街まで
仕事終わりに行ってきましたつながるうさぎカナヘイハート

1時間もかかるんですが笑



美味しいもの食べよ!ってことで
学生の時一緒に働いてて
今は独立してる人のところに行きましたカナヘイきらきら


{353CB0F8-B7A5-4C94-9EA3-1662624AD1CF}

{71D08F2B-C849-4B4E-8DD5-28CA93BBC4CA}

{5AFF6427-CFD7-4705-ABC7-90A6DF7F0AA2}

シュワシュワスパークリングと一緒に。
あれも、これも照れ



美味しいものは
幸せになります、ほんとに。

食べることが好きでよかったって
いつも思うとびだすピスケ2カナヘイ花


社会人になってからは、
ご飯にお金をかけてくれる友達が
近くにいなくなっちゃったので
寂しいんですが無気力ピスケ

ちょっと高くてもいいから、
美味しいもの食べたいって気持ちは
大人になればなるほど高まりますね。

エンゲル係数高め系ショックなうさぎハート


彼氏もそういうタイプだったらいいのに...
と、たまに悔やまれますあんぐりピスケ食えりゃいいタイプ。



そんな彼氏にLINE未読無視されてます。。
私何した...(心当たりなし)


byINA