ここ最近疲れてるししんどい原因
実はなんだかわかってるんですけどねショックなうさぎ




仕事が忙しいのはもちろん、
(忙しいってかいっぱいいっぱいで自分のキャパが頭がついて行かなくてつらい)

彼氏に会ってないから~~無気力ピスケ



というか、
やっときたぜ倦怠期!って感じつながるうさぎ




私が電話したいって言わないと電話してくれないし、
電話しても大して話しないし(まぁもともと口数少ない人だけど)、
次いつ会いに来てくれるの?って聞かなきゃそういう話もしないし、
ちゃんと好きなのかな~私のこと無気力ピスケ
ってなってます。。



こーゆーわかりにくタイプは
初めて付き合うからわかんないほんと。。


なんか落ち込む~~~
遠距離続けられる自信ない~~~


助けてドラえも~~~んえーん昨日ちょっと見た




はい、こんな時は甘いもの食べましょうやる気なしピスケカナヘイ花

さっきトピックスで
ティラミスヒーロー見たから
食べたくなったよ~

{8E9F6ECB-CBB5-45C6-93CA-EB75FD10651E}

すごく美味しかった!また食べたい😍
ほかの味は売り切れてたから
どこかの催事で出てるのに出くわせたらいいなあ。

今日はアイスがあるから、
お風呂上がったら食べよーっとカナヘイハート

ビールでもいいな...笑



東京は美味しいものばっかり。それがいいよね。
好きな人はいないけど。無気力ピスケ


ではまた
byINA