日曜日、特に予定もなく遅くに起きて

とりあえず化粧して
とりあえず新宿カナヘイピスケカナヘイ花


ふらふらしてたけど
頭痛くてワッフル買って少し買い物して帰りましたショボーン

土日最近頭痛いことばっかりで
1週間のうち
気分も期限も体調も良い時って
無くない?!と気づいた私です。

きゃー限界かしらカナヘイ!?あんぐりうさぎ


帰ってコタツでうだうだ
ワッフルとミルクティー

{C12CC9E5-FF47-4720-A5BF-0949794BE276}

したら頭痛いの大丈夫なってきたとびだすうさぎ2

基本的におうち大好きだから
無理に外でない方がいいのかな~



そんな今日は朝から
生チョコ、つぶチョコ、などなど
甘い物ばっかり食べてます


つ、疲れてるのかカナヘイびっくり

ほんとに疲れてる気しかしないんですが....






今は大好きなクナイプ入れて
長風呂中~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

上がったらビールのもう!


最近自分が難しい無気力ピスケ

自分のことなのに無気力ピスケ


byINA