華金です


今週もお疲れ様でした(´O`)

珍しく先週から残業続きで(もちろん今日も)
けっこーヘトヘトです。

おとといからまぶたの痙攣が止まらなくて
あーほんとに疲れてるやつだ!と(笑)


そんな今日は岩盤浴&お風呂やさんにきてますƪ(˘⌣˘)┐
東京は雪の予感もしてるらしく、寒いしね。。あったまろう。
疲れをとるー!


そんなヘトヘトな
残業続きの最近 ハマってることがありまして、、

それは
だし巻きたまご作ること。

ひたすら作って食べてます、笑



{ED853652-9F1E-4A0A-8CF9-6FB92F8CA203}



これ、ハマるね。

この数日ですごく上達しました!!!


{234DED6F-790F-4DEA-9CE7-138D9F9401D4}

最初の頃はこんなんだったのが


{21CAC559-2BF3-42F0-99B8-BFE04AC01F35}

巻き方のコツを掴んで
(これは火通しすぎた)




{C63B40E9-88E8-4357-8C5B-116A0D544F0E}

ここまできたーーっカナヘイハートカナヘイハート



ぷるんぷるんですよー
ほんとに感動しちゃうつながるうさぎカナヘイハート
残業終わりでヘトヘトなのに
これ作るとテンション上がるという(笑)


今度彼氏がうちに来たら
振舞ってあげるんだあラブラブ



まだまだ修行しますが!!

{EF072687-D4DF-4FE2-82C7-E01DBC98F89D}

ちなみに大根おろしになめたけで食べるのが好きです♡



ほんとに今週お疲れ様でした!

byINA