だらだら更新さぼってたら
2017年になってましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


今更ですが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~無気力ピスケ


なんだかこのブログもそろそろフェードアウトしてしまいそうだなあ。10年くらい続けてるんですけどね。黒歴史やばすぎ....サッ


見返すと自分自身は面白いんだけどね笑

今までの彼氏はなんだかんだちゃんと大好きだったんだなあとか(笑)

ちなみに今の彼氏もちゃんと好きですよてへぺろうさぎ

好きすぎて、仕事中もだいたい彼氏の事考えてるくらいチーン
私って超絶恋愛体質なんだと思う....
仕事が楽しく思えない分、現実逃避も兼ねてます。ええ。



そんな2017年、24歳になりますよー
そろそろ結婚したいよー
でも早く結婚してもいいことないって言われるよー
でも早いうちに子供産んだ方がいいっていわれるよー
ウェディングドレスは綺麗なうちに着たいよー

と、最近は結婚について考えてます。ははは。
現実逃避ですショックなうさぎ貯金しなきゃ。


てのは置いといて、、、


今年の目標は、
開脚180度です

去年スクワット頑張れて
腹筋も割れたので◎

筋トレはストレス発散になることがわかりましたので、スクワットも続けて、出来ればシックスパックほんのりつけたい。プロテイン飲みます。



仕事はぼちぼち。んー辞めちゃうかもとびだすピスケ1
仕事のこと考えたくないショック


そんな感じで、そうです、
けっこうブルーです。

{A4823BA5-06D8-42E0-8BD0-EB38953D34EC}

今年もぼちぼちやっていきましょー

byINA