遠距離恋愛、できる?



書かずにはいられなかったこの記事あんぐりピスケ


東京⇔兵庫 遠距離恋愛カップルですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1

なんとか遠距離恋愛、できてます...


6月から付き合って

9月から遠距離はじめて、

クリスマスで付き合って半年になります雪だるまハート



会社が同じということもあって、

東京で研修があったりして、彼が東京に来てくれることが度々あり

月2回くらいは会えてますカナヘイハート


会社のお金で会えるのは嬉しい♡笑


遠距離恋愛何が大変って

気持ちとかの問題よりも

お金がかかることが大変ですから。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。


兵庫まで新幹線で往復三万円ですからね...


新入社員安月給で、つらい...

(しかも私は東京で家賃補助なし暮らし...)(彼は9割補助)(なんなのこの差)(笑)







残念ながら今年はもう会えないけど

年明けたら成人の日の連休で会いに行く予定です!


だから早く今年終わってほしいの笑




遠距離がつらくないかって言ったら嘘だけど、

程よい距離があるからこそ

自分の時間を大切にしたりできるので

これはこれでいいのかなーって思います。


もちろん、毎週会えるカップルを羨ましくないと言ったら嘘だけど!


彼は夜勤がある仕事だから、

毎日連絡とるって言っても

最近は私が起きる時に彼が寝て、

私が仕事終わる時に彼が仕事に行く、

ってことが増えてきて遠距離のつらさ感じてますえーん




クリスマスは会えないけど

クリスマスプレゼントを交換します!

送りあいっこします!


スニーカーをプレゼントし合うことになりました♡

私が選んだのはニューバランスのスニーカー!


喜んでくれるといいなあー!


もちろんメッセージをかいて!


{00E437F7-E27F-4104-BFE0-140EA469FB5D}

彼がまだ東京に住んでた頃、
レシートの後ろにアイライナーで
手紙を書いて家に置いてったりしてて

久しぶりにその感じで手紙を書こうと思って
あえて白の紙に筆ペン(笑)



あー喜んでくれるといいなとびだすピスケ1カナヘイハート


彼の話になるとダラダラ書いちゃうからこのへんで笑


byINA


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう