髪染めた〜〜〜

先々週に😅


先週は出張やら、試作やらで
とっても忙しくて
ほぼ生きてませんでした(笑)

今週はおちついてると思いきや....
明後日も出張らしい。
ほんとに忙しいです、、、


そんな忙しくてヘロヘロでカサカサの私だけど
週末にこの髪を見ると
嬉しくて嬉しくてたまりませんラブラブ


{325BAA8C-B0F4-4397-9E33-04EA7468DF09}

毛先ムラサキにしたのーーっっ



OLして、
髪で遊ぶのは諦めてたんだけど、
毎日お団子してるし、
毛先隠してるから、
大丈夫じゃない?と思って!

担当さんもノリノリだった(笑)


染めても結局会社で見せないし
問題なかった件。

それにしてもほんとに素敵な色!!

今回もサロモで
無料でしたニヤリラブラブ

某ットペッパーで見かけられるかもしれません(笑)


週末に巻き巻きしたりして
出かけるのがすごく楽しいです。

やっぱり髪色は私の元気のサプリ!
服やメイクと違って毎日変えられないからねー

そんな秘密の髪色を持ったOLちゃんでしたニヤニヤ



それにしてもsnowで撮っても
丸顔が隠せない....

彼氏にもいつも丸顔って
いじられてるんですえーん


byINA