オンナノコ度
高める作戦!!!!


{288BED64-1527-4D16-8A91-7AE0AF52A119}

アフタヌーンティーで
ヘアミスト購入しました♡

これがちょーーーいい香りなんです。

ピーチとジャスミンの
ジューシーだけど大人っぽい香り💓

一回テスターして
その後どうしても忘れられなくて
買っちゃいましたラブ
いい買い物したぁ。



いろんな香りに浮気してるけど
そろそろ落ち着きたいなあとは思ってる..


顔や服装よりも
印象に残るのが香り

この人いい匂いだなー!
とか
この匂いかぐと私を思い出すような
香り身にまといたい!

でもたぶんまた浮気してしまうんだろうな真顔飽き性。


香水はキツすぎて苦手なので、
ミストとかがちょうどいいんですよね。
CHANELの香水とか好きな匂いではあるんだけど...







あとは
{859F582C-709A-4E31-9C96-55F8E0BDE4EF}

アディクションで
チークポリッシュラブラブ

どピンクで
ラメも入ってないチークなんだけど、

じんわり血色感アップな
自然の色づきがすごく良いです!


毎日使ってる!

これもいい買い物したウインク




秋は行動的になる季節。
大好きな季節。

朝のひんやりした空気が
たまらなく好きですっ。


今日もお仕事頑張ります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

byINA