こんばんわ、

10月ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

食欲の秋ですっ


体調不良でも😂(笑)勿論まだ治りません。





食べた直後も、
寝る前も、
夢の中でも、
朝起きても、
仕事中も仕事内容も、

年中食べ物のことばーーーっかり考えてます、私です笑



昨日夕飯食べたあとに、
全国のお土産リスト調べてたら
ルームメイトにドン引きされました。

食べたばっかりなのによくそんなこと調べられるね...って。


さすがに今日食べ物の夢見たときは
ちょっと私も私に引いたけど(笑)

彼氏の夢じゃないんか~い( ˘・A・)







そんな食いしん坊な私も、10月スタートして
さらに食いしん坊になります。
読書?運動?いいえ、
食欲の秋オンリーです。


早速、

ケーキ食べてます

{D70F4A6F-BCB7-4068-AB1C-1E8B04C8CBA4}



シュークリーム食べてます
{9D5BD694-F4AA-4703-837A-5CBF684CF1E5}


こういう柔らかいものの方が
耳下腺を刺激しない気がする!

と思って欲望のまま買い込んだけど
まあ痛かった(笑)

痛かったけど美味しかったです٩(*´꒳`*)۶
後悔はしてない。



ケーキがほんっとに大好きなんですよね。
和菓子はそんなに好きじゃない
生クリームが大好きなの。

アイスじゃだめ、
洋生菓子がいい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡♡


これからクリスマスケーキがお見えする季節...
もうワクワクが止まりませんっっ


そんな甘党病人でした\(˙꒳˙ )/

明日病院行こうかな.....



byINA