おはようございます😔💭

今朝もやっぱりだめでした。

お腹空いて、どら焼きかじったら激痛~

全然良くなる気配がない( ˘・A・)



本日も会社休んでます。。

腫れが全く引かなくて、
明日映画見に行きたかったのに行けなさそうだぐすん

大事なお休み.....





体重がやっぱり減ってきました~

食べられるものが限られるので💧

カロリー不足か、ふらつくけど
なんでも食べれるってわけじゃないから困りますね。




今朝はこれ

{A7B51CB2-FCED-470D-8569-D4864A53DC35}

とうがんのスープ煮物リメイク
温泉卵
チンゲン菜とりんごの豆乳スムージー

よく噛むと唾液腺が刺激されるから
ほとんど噛まずに食べられるもの!

どら焼きは甘すぎてだめだったかな~。


肌あれも気になってきたよ~( •᷄⌓•᷅ )੨੨

なんか肌を触った感じが
いつもと違う、ざらついた感じ....
ショック!





そんな憂鬱な感じではありますが、、
痛み止めを飲んでると、
そんなに痛みを感じないので、
部屋を掃除しちゃいました!

ただ、ものすごく疲れる( ;´꒳`;)




今日もあとは、本読んだりゲームしたりしてひきこもります。









昨日彼氏と久しぶりに電話しました\(˙꒳˙ )/

電話するだけでこんなに嬉しいなんて。



ぬいぐるみ抱きしめてニヤニヤしてたら
笑い声漏れてた(笑)


彼氏に会えるまであと2週間!



とりあえず耳下腺炎完治させます😭


byINA